ながさき徒然考 巻乃参

yooshibon3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 16日

           琴の海    大村湾の夕焼け

b0090809_16144982.jpg


b0090809_16105424.jpg

[PR]

by yooshibon3 | 2009-08-16 16:11 | ゆうひ | Comments(14)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-08-17 11:46 x
空が焼けてますね!
Commented by yooshibon3 at 2009-08-17 21:08
馬主さんへ
日が沈んであまり焼けなかったなと思いつつ そろそろ帰ろうかと思っていたら パーッとピンク色に染まり始めました
海面までピンク一色 素晴らしい夕焼けとなりました
Commented by tenpousen6 at 2009-08-18 13:08
こうした雄大な写真を見ると癒されます、雨がまたそちらは大変のようでしたが被害は無かったですか?
Commented by yooshibon3 at 2009-08-18 22:23
天保銭さんへ
昨日から長崎に来てます
夕べも物凄い雷雨でしたが被害はないようでした
長崎は海と山が同居してますので見慣れた風景でも飽きませんね
Commented by sakaituu at 2009-08-18 23:13
ここ2・3日、私も夕陽がすばらしいと思って海にいくとタッチの差で日が沈んでしまっています! 残念ですがヨシボンさんの夕陽を見ています! 
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-08-19 12:23 x
げー
9月のシルバーウィークも
カピバラ見学にバイオパークになりそうな気配です<笑い>
Commented by hakutou5 at 2009-08-19 14:27
素晴らしい夕焼けでしたね。
日没後に良い色に焼けることがしばしばありますね。
Commented by yooshibon3 at 2009-08-19 20:41
sakaiさんへ
私も残念なことに 見た目ほどの綺麗な夕焼けが撮れません
実際は HOTTO MOTTO 素晴しく綺麗でしたよ
Commented by yooshibon3 at 2009-08-19 20:42
馬主さんへ
ひょっとしたら 今度は 会えるかも!!!!!!
決まったお知らせください   お待ちしてます
Commented by yooshibon3 at 2009-08-19 20:46
hakutouさんへ
久々にいい夕焼けを見ました
師匠がいつも(3回会っただけですが) 
朝日は日が出るまで 夕日は日が沈んでからが最高と仰ってました
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-08-21 16:08 x
現時点では
19日の夜中に出て
20日早朝に仮眠してペンギン見て早めに長崎or佐世保のホテルに入り
21日カピバラを朝から見て帰途する線で進めています。
22日に阿蘇ボーイ(SL)を見る手も有りますがフェリーが込んでるようなので同じSLですが山口線に途中下車に成る可能性大ですね
観る箇所の順番は逆かもしれませんが。。。。
要は今検討中です<笑い>
Commented by grmay6 at 2009-08-22 00:04
いい色合いの夕日でしたね。
私は、瀬戸内の朝日と夕日が宿題になっていますが、いつのことやらです。
Commented by yooshibon3 at 2009-08-25 20:57
馬主さんへ
20,21日は佐世保にいる予定です
こちらも予定確定次第また連絡します
Commented by yooshibon3 at 2009-08-25 20:59
せんさんへ
今度の部署は 長崎県内をくまなく放浪します
あちこちの朝日、夕日が見れるのが 役得です


<<                ...                彼杵の浜辺... >>