人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながさき徒然考 巻乃参

yooshibon3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 14日

遅くなってごめんね! かすみちゃん

                 かすみんのお雛様です
            遅くなってごめんね! かすみちゃん_b0090809_19402780.jpg


            遅くなってごめんね! かすみちゃん_b0090809_19412078.jpg


            遅くなってごめんね! かすみちゃん_b0090809_1942329.jpg


            遅くなってごめんね! かすみちゃん_b0090809_19422575.jpg


            遅くなってごめんね! かすみちゃん_b0090809_19424750.jpg


            遅くなってごめんね! かすみちゃん_b0090809_1944120.jpg

                                             合同お雛様で盛大にと思っていたのですがパパが急用でやり直し? でもこの日もパパは間に合いませんでした

by yooshibon3 | 2016-03-14 19:48 |


<< あや...             合 同 ひ な ... >>