ながさき徒然考 巻乃参

yooshibon3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 09日

             没す

b0090809_2271499.jpg
                                                          「池島」 日本最後の炭鉱の島 
[PR]

by yooshibon3 | 2007-03-09 22:07 | ゆうひ | Comments(10)
Commented by sakaituu at 2007-03-09 23:42
yooshibonさん、私もいつか没します・・・
 でも、心配なく明日の朝には又甦ります・・・
  輪廻???全然信用してませんが・・・少しは?
Commented by nontan91 at 2007-03-10 00:28
なんだかとても哀愁を感じる写真です。
コメントが無くてもしんみりしてしまいますね。
いいところです^^
Commented by mimishimizu3 at 2007-03-10 09:13
「池島」にはまだ人が住んでいるのですよね。
長崎は本当にいろいろな顔がありますね。
心に染み入る夕景です。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-03-10 09:36 x
こいつは
好いですね!!
こんな風景は一生見えない山暮らしです(盆地)
Commented by hakutou5 at 2007-03-11 17:25
オゥ これも良いですね~。
手前の暗さと夕焼けの対比が素晴らしいです。
Commented by yooshibon3 at 2007-03-11 23:29
sakaiさんへ
(作家 隆 慶一郎)
{葉隠では 毎朝 今日は如何様にして「死するか」思いめぐらしたそうです}
こちとらは  今夜何を「アップ」で アップアップです
 
Commented by yooshibon3 at 2007-03-11 23:34
nontanへ
のんたんのように 高画質・高品質のブログを発信できればいいのですが
押すだけクンの猿まねブログには ハードルが高いです~! 
Commented by yooshibon3 at 2007-03-11 23:37
mimiさんへ
池島の炭鉱設備は 東南アジアなどからの研修生用に 稼動しているそうです
「さるく」の中でも体験できるとか いってましたよ
Commented by yooshibon3 at 2007-03-11 23:41
馬主さんへ
何を仰います 
日本国内もとより 世界各国までオールラウンドの馬主さん!
でもホント 長崎のいいとこは 海山混在のとこなんですよね 
Commented by yooshibon3 at 2007-03-11 23:49
hakutouさんへ
ありがとうございます
ご指摘のところを意図して撮っておればよいのですが
ただただ 押すだけクンを 
ひたすらに 押すだけでありまして・・・
(厚顔恐縮もんであります)


<< 菜の花                    い... >>