ながさき徒然考 巻乃参

yooshibon3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 29日

       告知 Ⅱ

         先日 kit師匠より 「汝 五島にて撮影会を催せ!」と ご託宣があったが その後何も進んでない
b0090809_23421767.jpg

  本日また別の主より 告知があった  「汝 島原へ行け!」である  数日のちにはこのブログ自然消滅とのお告げも・・・・
[PR]

by yooshibon3 | 2007-03-29 23:42 | ゆうひ | Comments(4)
Commented by mintaman at 2007-03-30 21:56
あらー。。
もしかして。。。転勤ですか?

(ノ∀`)アイター 。。。それはっ
Commented by yooshibon3 at 2007-03-30 23:15
ミンタさんへ
そうなんですよ   あと2~3年は ながさきでと思っていたのですが
今回実家に帰ることになりました
先日の 眉山に登ったのが いけなかったようです
あの 島原市街の俯瞰が だめだったようですわぃ
Commented by mimishimizu3 at 2007-03-31 11:40
あまり無理をなさいませんように・・・
ご託宣なんて、テキトーにしておけばヨロシイノデス。ハイ。
Commented by yooshibon3 at 2007-03-31 22:41
mimiさんへ
どこの「カミさん」も 強いもんで 小心もんは ただただ おろおろ するばかりでありもす


<<            こんな場...               サンセットマ... >>