ながさき徒然考 巻乃参

yooshibon3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 06日

      だいこんの実

b0090809_22311024.jpg

かつて 「だいこんの花」 というドラマがあったような?竹脇無我、森繁久弥が出演? 中身はとんと記憶に無い  でも実は種に!
[PR]

by yooshibon3 | 2007-05-06 22:36 | barchan's garden | Comments(6)
Commented by (▼д▼)/ at 2007-05-07 08:53 x
だいこんの花ですか??
そいうか
種が出来るんですね!!
Commented by hakutou5 at 2007-05-07 17:10
大根の種は菜っ葉類では大きめの三角錐でしたか。
大豊作のようです。
Commented by yooshibon3 at 2007-05-07 23:23
馬主さんへ
だいこんも アブラナ科みたいですよ
Commented by yooshibon3 at 2007-05-07 23:25
hakutouさんへ
ここ barchan's gardenでは 春になると自然交配の結果 生えてくるようです
もうここまでくると 自生であります
Commented by masa1950k at 2007-05-09 10:30
そう、かってはテレビドラマで「だいこんの花」というドラマが有りましたね
観ていたので記憶しているのですが、まったくストーリを覚えていませんよ(^^;
このドラマが出てくるとは、よしぼんさんもそこそこの・・・ですね(笑)


Commented by yooshibon3 at 2007-05-09 21:53
髭正さんへ
髭正さんは1950  私は1957ですか?


<<                ...                  雨連休 >>