2007年 10月 14日

     おくんちといえば・・・

b0090809_6452693.jpg


b0090809_6462586.jpg

                                                     長崎くんち  五嶋町 龍踊り
[PR]

by yooshibon3 | 2007-10-14 06:49 | 長崎くんち | Comments(5)
Commented by mimishimizu3 at 2007-10-14 14:57
龍踊りがでてこなければ、おくんちではありませんね。
Commented by yooshibon3 at 2007-10-14 22:34
mimiさんへ
昨年は立見とはいえ見物席を確保できましたが 如何せん 押すだけクンには ちと距離がありすぎました
されば今年はと望遠を手に勇んでいきましたが 立見席も売り切れ
来年はといってみても たぶん おくんち三日間は平日ですよね
まぁ またいつかの楽しみにしておきましょう 
Commented at 2009-10-14 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yooshibon3 at 2009-10-15 18:39
manasanへ
こんな写真でよろしければ お使い下さい
文面から長崎県外の会社の催事のようですね
長崎の代表としてお役に立てれば光栄でありますよ!
Commented by manasan at 2009-10-15 23:26 x
ありがとうございます
これで力づよい応援垂れ幕になります
ガンバリマ~ス!


<<                 勇壮             流金出世鯉 (る... >>