人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながさき徒然考 巻乃参

yooshibon3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 10日

のんちゃん のんちゃん あそぼ!

               (ちえり) のんちゃん なにしてんの? ちえりんと あそうぼうよ~   (のん) かみかみ
       のんちゃん のんちゃん あそぼ!_b0090809_2375121.jpg

               (ちえり) そうそう これこれ
       のんちゃん のんちゃん あそぼ!_b0090809_2382616.jpg

               (ちえり) サッカーであそぼー!   (のん) うんいいよ
       のんちゃん のんちゃん あそぼ!_b0090809_2385814.jpg

               (ちえり) こうやって けるんだよ   (のん) かんたんじゃん!
       のんちゃん のんちゃん あそぼ!_b0090809_2392368.jpg

               (ちえり) のんちゃんもやってみて  (のん) らくしょうらくしょう
       のんちゃん のんちゃん あそぼ!_b0090809_2394236.jpg

               (のん) こ~んなかんじでいいでしょう?  (ちえり) そうそう じょうずじょうず
       のんちゃん のんちゃん あそぼ!_b0090809_2310632.jpg

               (ちえり・のん) でもあきちゃった
       のんちゃん のんちゃん あそぼ!_b0090809_23102851.jpg

               (のん) やっぱし こっちがいいなぁ 「かみかみ」
       のんちゃん のんちゃん あそぼ!_b0090809_2310475.jpg

                                                                            な~んて 話してんのかな?

by yooshibon3 | 2016-09-10 23:17 |


<< は...      2016.8.15 長崎精霊流し >>